2011年12月31日

おしょうがち5!



いよいよ大みそか!
紅白見ますかー?年越しそば食べますかー?初詣はいつ?
テンションあがってきましたかーー!アップ


つるかめお正月フェアー

⑤つるかめオリジナル大福大特価!

8種類もある、こだわり原料のつるかめ大福が
どれでも1つ100円

ビュッフェみたいに、パック詰めや箱詰めもOK!
家族構成や人数に合わせて
種類も個数も好きなようにお選びいただけますよ~!OK

だからお土産・手土産にもおすすめ!
やわらかくてむっちり、あんこにももち米にもこだわった逸品!ラブ
おしょうがち5!

※限定でイチゴ大福もありまーす(こちらは180円)。


他にもいろいろ取りそろえておりますよー!
この機会にぜひお立ち寄りください。よいお年をー!バイバイ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
シーミーでっせー!
シーミーでっせー!(2012-04-01 09:07)

お返し必須!
お返し必須!(2012-03-01 09:07)

バレンタインデー!
バレンタインデー!(2012-02-11 14:34)

しょうがち★!
しょうがち★!(2011-12-30 09:25)


Posted by つるかめ那覇本店与儀 at 09:27│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。