てぃーだブログ › 本格和菓子の専門店 『つるかめ 茶房』 那覇本店 › イベント情報 › あかりをつけましょぼんぼりにー♪

2012年02月26日

あかりをつけましょぼんぼりにー♪



はいさい、天気悪いすねー。
でも日に日にあたたかくなっているような・・。サクラ


3月3日ひなまつり僕ボクサー花笠

だれですか、耳の日とかひねくれたことを言ってるのは・・。ガ-ン
まあ、もちろんあってるんですけどね。


「桃の節句」ですよ、一般的には女の子たちのお祝い。
ひな人形出してますかーー?うさぎ


ひなあられやひしもちもいいですけど、
つるかめでもこんな日にぜひ食べたい和菓子を用意しております。ハート


おすすめは「さくらもち」「花見だんご」

華やかな雰囲気にぴったり!
ぜひともお召し上がりくださいねー。


※こちらが花見だんご
あかりをつけましょぼんぼりにー♪




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
シーミーでっせー!
シーミーでっせー!(2012-04-01 09:07)

お返し必須!
お返し必須!(2012-03-01 09:07)

バレンタインデー!
バレンタインデー!(2012-02-11 14:34)

おしょうがち5!
おしょうがち5!(2011-12-31 09:27)

しょうがち★!
しょうがち★!(2011-12-30 09:25)


Posted by つるかめ那覇本店与儀 at 09:07│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。