2012年03月01日

お返し必須!


こんにちはー、だんだんあったかくなってきましたねー。
でも寒暖の差がありますので、体調管理にはお気をつけて。赤ハイビスカス


3/14ホワイトデー!!


男性のみならず、女性でも友チョコなどのやり取りをしたあなた!
ちゃんとお返ししないと、でーじめーごーさーばーよー!がーん


っていうか、もらっていなくても、せっかくの機会ですから、
日ごろの感謝の意味を込めておいしいスイーツのプレゼントはいかがでしょうか?キラキラ 


つるかめにはいろんな和菓子や洋菓子をご用意しております。
そのへんで売っている、「いかにも」みたいな
ありきたりなものよりも(それはそれでおいしいんですけど)、
ぜひ絶品スイーツをチョイスしてみてください。


・いろんな味が楽しめる焼きドーナツ

・みんなでつまようじで突き突きわらびもち

・季節限定和菓子さくらもち

・濃厚な味わいが大人気の十勝スティックチーズケーキ
 (チョコ、ストロベリー、プレーンの3つの味)


他にもいろいろありますよ。
ぜひ、おいしいお返しを探しに来てくださいねー!ニコニコ


お返し必須!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
シーミーでっせー!
シーミーでっせー!(2012-04-01 09:07)

バレンタインデー!
バレンタインデー!(2012-02-11 14:34)

おしょうがち5!
おしょうがち5!(2011-12-31 09:27)

しょうがち★!
しょうがち★!(2011-12-30 09:25)


Posted by つるかめ那覇本店与儀 at 09:07│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。