2011年11月22日

秋は行事が多いですね。

ちゃあびらさい。赤ハイビスカス
さわやかな天気になりましたねー。
どこかに出かけるには最高、やんばるがいいすかね。沖縄本島


秋の行楽のお供に、ぜひ和菓子を!ベー

もうさすがに運動会は終わりましたかね?
雨天で延期になったところも多いでしょう。
なんか雨降りでしたもんね、このところしばらく。雨
みなさんいろいろと落ち着いたところでしょうが・・・

家族が集まるイベントに、おいしい和菓子があれば
きっとみんなも楽しい笑顔に!
ニコニコニコニコニコニコ

人気の十勝ミルクファームのケーキもおすすめですよ~。王冠

手土産や文化祭なんかの打ち上げ、
誕生日お祝い、遠足のおやつ、家族のお出かけに
ぜひ連れってってあげてください。プレゼントぶーん

甘いものは心を幸せにしますよー。ハート

秋は行事が多いですね。
こちらは大人気商品の「さかさみたらし」!よく売れてます。くすだま


ハリーポッターでも吸魂鬼ゆうれいに襲われ生気を失ったハリーに
ダンブルドア先生がカエルチョコをあげてましたもんね。
(意味分からない方もいらっしゃるでしょうが・・すいません。)アガ!(痛い!)

あれは魔法のチョコでしたが心に安堵をもたらす点では
和菓子も洋菓子も一緒で、スイーツ全般に言えることです。キラキラ 

わじわじ~とした気持ちを癒す特効薬かもしれませんね。音符オレンジ
秋の味覚祭りも継続開催中!
お得な特典ありますよ~、その確認はバックナンバーを見てね。虫眼鏡
お店でお待ちしておりまーーす。おすまし



同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
高速道路が・・
高速道路が・・(2011-06-09 11:06)


Posted by つるかめ那覇本店与儀 at 09:00│Comments(0)どうでもいい話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。