2012年06月21日

TVに出ました!


はいさい!たんてぃがたんでぃ。アップ


「つるかめ」がTV番組の取材を受け、

先日それが放映されました~~!花火



CSでやってる沖縄の情報番組なんですが、

再放送含め4回も放映していただきました。うわーん


番組名は「あまくま歩人」

沖縄が誇る名エンターテーナー“ひーぷー”さんの番組です。炎

TVに出ました!
※ブログもやっておられるようです。


内容はパーソナリティーのアッキーナさんが

当店を訪れていただき、名物銘菓を召し上がられる様子が

とってもおいしそうに映っております!!ハート

TVに出ました!
※夏の限定和菓子「くずまんじゅう」の抹茶味をほうばられる瞬間。


さすが、アッキーナさん

上手に商品の特徴や味のニュアンスも

お伝えしながら食べていただきました!サクラ

*番組のURL
http://amakuma.nirai.jp/

↑こちらの6月11日月曜日の放映内容をご確認ください!虫眼鏡



放映以降、TVを見たと、テレビ

視聴者の方々にたくさんご来店いただいております。エイサーエイサーエイサー


「あまくま歩人」・アッキーナさん&ひーぷーさん

本当にありがとうございました~~!ピカピカ

TVに出ました!


肝心の放映内容ですが、

見逃した方・・なんとかユーチューブとやらなどで

一度探してみてください・・。汗



これからも番組とつるかめをよろしくお願いいたします。シーサーオス



同じカテゴリー(店舗情報)の記事
当店の看板娘!
当店の看板娘!(2011-05-25 16:49)

当店は・・!
当店は・・!(2011-05-14 09:56)


Posted by つるかめ那覇本店与儀 at 17:48│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。